-------- --:-- | スポンサー広告
さくらん
20070214230129
映画楽しみですね??。
林檎嬢つながりで。。さくらんをしったんですが。。
まあ、いろいろ話題も豊富で!笑

原作もかってよみました!
一冊で完結かなとおもったんですが、2部もあるんですね!
でも連載休止中だそうで。。なんだーがったかり。。早く続きがよみたいです。
他にも働きまんとかもよみたいなーって思いました。
みーはーやね。
でもなんたってたぶるあんのだし!(関係ない

映画。。いままでは林檎嬢の曲をききに!
と思ってましたが。。
普通に映画自体もたのしみになってきました♪
はやくみたいな????
2007-02-14 22:59 | 戯言 | Comment(3) | Trackback(0)
僕は妹に恋をする
みてきましたーーー!

あれ、ほんっとつまんないですね;;
映画代かえしてほしい。。。。。
もっとちゃんと評判を聞いてから行けばよかったです(;_;)
キャストでつってますよね。。つられたあたしもあたしですが。。。
しかも最後、友達と目が点になりましたよ。。
矢野くんって。。!?えっ!?ホモ……!?
まったく展開についていけませんでした(;´д`)
なんだったんだ。。あの映画。。。
製作した意味は??って感じです。。
話が漫画に対して全然すすまないな??っと思ったら、案の定、、とくに何もないまま!で終わるし。。
びっくりしました。。

本当びっくり。。
はーもったいなかったなぁ。。
2007-02-12 16:06 | 戯言 | Comment(0) | Trackback(0)
堂本兄弟お(^ω^)
20070212001944
セフィロスきたーーー(゜∀゜)ーーー
くらまきたーーーーー(゜∀゜)ーーー

ちょwあんなん放送していいのwwww
剛ぜんぜんしゃべんねぇwwww

今日の堂本兄弟みましたか!?
あんなん前代未聞ですよね!
しょこたんくおりてぃ炸裂wwww
本当おもしろかった。。。
しょこたんぎざきもすwwww
まさか高見沢さんと光一がコスプレするとは。。。
はーびっくりです。
てっきりしょこたん新曲歌うのかと思ってたんですが。。。

エウ゛ァきたーーー(゜∀゜)ーーー!!

実は、はじめてしょこたんが歌うの聞いたんですが。。
あんまり上手くないですね(^_^;)
ちょっとがっかり。。
あのランキングの中でうたうなら、、
ハルヒうたってほしかったなぁ。。なんてちょっと思ったり。。
もちろんふりつきで!笑
でもやっぱりあの選んでたアニソンはいいものばっかりだと思います!!
1/2とか!

しょこたんのいうことがほとんど予測できておもしろかったです(笑)

にしても剛が本当にぜんぜんしゃべらない……!
しょこたんだめだったのかな。。うーん
2007-02-12 00:18 | しょこたん | Comment(0) | Trackback(0)
ジャンプ感想
またまた感想なんですが。。
ジャンプの感想も2、3週かいてないですね。。
なにやってんだろ・・

というわけでジャンプ感想!

ユンボルが後ろにあって
打ちきりになるんじゃいかとひやひやしてます。

うーーーどうだろう。。
どうなの!?

ネタバレありです*
続きを読む
2007-02-11 01:58 | ジャンプ感想~ | Comment(0) | Trackback(0)
ガンガン感想3月号
どうも!お久しぶりです。
すごいブログ放置してました・・。
さいきんパソコンやってなくて;

でもまた復活したいとおもいます><

でさっそく、
鋼、本誌三月号かんそうでーす。

鋼。。確か二年前ぐらいにあと三年で終えるって
牛さんがいってましたんで・・
あと一年ちょいぐらいで終わりですかね・・
15話とか・・?みじか!!
そんなー早いな・・時が経つのは・・

では、ネタバレありなのでご注意下さい。
続きを読む
2007-02-10 23:35 | ガンガン感想 | Comment(0) | Trackback(0)
play
今日はシドのライウ゛ですね(>_<)

本当にいきたかった。。
きょうの会場まで歩いて20分なのに。。
今頃みんな楽しんでるんでしょうか…。
……うらやましい!!

レポあさっていったきになります!笑

ブログをかなり放置しちゃったんですけど。。
そしたら管理ページに簡単にはいれなくなったみたいで。。
パスワードとIDがわからなくて。。
どうすればいいんでしょうか。。
2007-01-24 20:16 | 戯言 | Comment(0) | Trackback(0)
涼宮ハルヒの憂鬱
今更ながら初めて読みました。
まだ1巻と2巻だけなんですが・・

あれ、おもしろいんですね!

すっかりはまっちゃいました。
早く続きよみたい。。

まさかあんな感じの話だとは。。
キャッチフレーズみたいなのはしってたんですが
思っていたのと全然ちがくて。。

もっとはやってるときっていってもまだはやってますが。。
アニメがやってる時に読んでおけば良かった・・。
アニメもみたいな。。

もっとハルヒときょんのらぶ!を期待して(笑)
続きを楽しみにしておこう・・。
2007-01-14 01:54 | 戯言 | Comment(0) | Trackback(0)
ジャンプ6・7号?
ぬわーーーーー!!
漫画カプセルとか言う謎のページに
葉くんがーーーーー!!笑
びっくりした。。

そして漫画募集ののとこ・・!(なんていうんだ?
今回は武井先生だぁ?*
ホント似顔絵・・何がおこったのか(笑)

月曜日は祝日なんですね。
忘れてた・・・。

ジャンプを急いで買いにいかせました(笑)
いつもごくろうさま!

とういうことでまた合併。。
また2週間もまたないと
ユンボルに会えないのかーーー;
次はセンターカラーだし!
楽しみにいきていこーっと!

というわけで感想。
ネタバレしてますので嫌な人は回避してください。
続きを読む
2007-01-07 00:49 | ジャンプ感想~ | Comment(2) | Trackback(0)
花男2みた
やっぱり花男おもしろいですねー
松潤はきもいしかっこよくて。。。
小栗君はハイデリヒだし!(?)かっこいいし!
まおちゃんかわいい・・。
なんか昨日のハプニング大賞で一年でふけたとか
いわれてましたね・・まおちゃん。
そのあとの会場にいるってしったときの二人が
わざとだけどおもしろかった・・
レポしてた人が小栗君に結構しゃべるんですねみたいなこと
いってたんですけど・・
しゃべるよ!!とつっこんでしましました。
小栗君結構しゃべりますよね?
松潤ってみためどおりの性格っぽそう・・。
でも小栗君と松潤は(おもしろい?)NGがないみたいで
さすがだなーとか思いました。

で、小栗君いいですよね!
鋼の映画以来、好感度あがって(笑)
今日はさんざん兄妹全員から
「エドワードさん!(ものまね)」とか「ゆっきー!」って呼ばれてました。
ゆっきーに似てませんか?なんとなく。
そしてことあるごとに
なんだよハイデリヒのくせにとか言われてました。
というか言ってました。
どんまい!

去年・・一昨年の鋼の映画の舞台挨拶で
小栗君みてるんですよね!
でも朴さんに夢中で(・・・)
小栗君のことなんかなんだこいつぐらいにしか
思ってなくて・・・
あーもったいないことしたな・・って気分です。

これ花男の話というかおぐりのはなしじゃねぇか。。

花男はまぁ。。
漫画とはやっぱりちがうけど
道明寺はもっとさわやかだし。。(松潤はなんかくどいよね!笑
でもまー面白いと思います。
新キャラもでてきたし
忘れなっかったら来週もみよーっと。

あ。わすれてた。
花男、途中で修羅場流れましたね!
なんでだ・・
いきなり林檎さんでびっくりしました。
いやー修羅場かっこいいなー

2007-01-05 23:35 | 戯言 | Comment(0) | Trackback(0)
シングルヒストリー?
20070104010037
ガンダム シングルズ ヒストリー?
借りました*
やっと私のiPodにもWの曲達がはいるだわっー!
うれしいなぁ♪

やっぱりTWO‐MIXはいいですね…
高山さん……v
あと好きななのは嵐の中で輝いて!
あれはすごく昔から好きでした。
嵐の中で輝いて??♪
米倉千尋さん!
詳しくはしらないですけど……
封神演義の歌とかうたってましたよね??たしか…
夢の国を探す君のなを??♪

懐かしいなぁー
2007-01-03 23:55 | あにめ | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
