-------- --:-- | スポンサー広告
ジャンプ感想
今回はとくに感想はあまりないんですが・・
せっかくだしかこうかな・・

まだマンキン情報はないし!!
き????
いつになったらマンキンはくるの!?
むききき
るろけんは参戦するそうです。
あたりまえか。

でも風のうわさで聞いたのですが。。。
こちかめの30周年でなにかかいてるときいたのですが・・
どうなんだろう?
多分ジャンプにはかいてなかった・・・
あ!でも荒川先生もなにかかいてるって・・!!
これは確かな情報です。

むむむ・・!!
こちかめやるな・・!
ほしいなーその30周年のなにか。。
でも高いんだよ;立ち読みできないかな・・

あ。キングダムハーツ? ファイナルミックス!がでるそうです。
隠しエンディングにいたキャラがでるっぽい。
かおうかなーどうしようかなー
いまさら微妙なかんじもするけど。。。

では感想いってみよー
またほぼ、でぃぐれかんそう
*Dぐれ*
なんだかみんなで箱船の中に到着ー
リナリーをおってアレンが・・
アレンを追ってラビが!!!!(ここ重要 笑
そのあと神田が・・!!
で、クロちゃんも・・・。
ってなかんじです。
ラビ・・!!ナイス行動!(何
なんか神田とアレン仲良し?
ラビはさりげにリナリーの肩に手がありますが・・?
気にしないよ、わたしは
とんでったものはイノセンス??
なんでしょう・・
最後の声は誰でしょう??
ティッキーならさーいいけど・・
たぶんロートだよね・・・。
なんかなんとかレロ!ってやついるし・・・
ディグレ終わっちゃいそうなきがするんだけど
大丈夫だよね・・・?

*なると*
三週目に突入!シカマルふぃーばー!
かっこいいv
シカマルかっこいい!

*じゃがー*
昔から大好きなんですけど。
今回おもしろかったー
毎回毎回くるしいよね
いっぱいいっぱいなかんじが・・・笑
まさるさんとかすきだー
愛に気づいてくだーさーい♪

いろんな処に両さんがいておもしろいw
巡回してるんだって
おつかれさまですm(_ _)m


2006-09-17 00:52 | ジャンプ感想~ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mikan84neouni.blog66.fc2.com/tb.php/133-34c4fa90
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
