-------- --:-- | スポンサー広告
日本二位!おめでとう!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
シンクロ、ものすっごく感動しました!!
二位です!本当におめでとう、日本!!
泣きました?。すごいよかった!
おもしろい動きとかがあまりないけれども
技術めんとかで・・!!
本当によかった・・・。

でもロシアはやっぱり格別でした!
すごすぎる!
だめなところを一生懸命捜してもないんです;
リフト?高い高い高い!!
ダントツで高い!
鳥肌ものでした。
満点!満点!
10点が5つもでましたよ?
感動しまくりました。
キレイ!高い!シンクロ!!
やっぱりあんたらなんばーわんだよ!
順位じゃなくてどこまで点がいくのか!?ってな
感じでしたもん。
ふぉぉぉぉすごいなろしあ。。。。

他の国もよかった・・・
スペインもよくて・・
ロシアの後っていうのが(ふりーが)
かわいそうでした。。。
目とか・・め!!(意味不
ま、前半は日本もそうでしたが・・・
アメリカも面白くてすごいみせてくれたし、
中国も中国!!という感じでした。
足の上で演技したあたりとか
独創てきだったーー!
しかも若いんですよね・・ぶるぶる
絶対オリンピックとかかなりのらいばるじゃん・・・!!

果たしてロシアに追いつく日がくるのだろうか・・・・
完璧だったなー・・・

あ。アメリカのときのウクライナの点数はなんだったんですか??
間違え・・・?
まさか。。日頃のうらみじゃ・・・なんて。
2006-09-17 21:23 | テレビ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mikan84neouni.blog66.fc2.com/tb.php/134-a691be9f
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
