-------- --:-- | スポンサー広告
源氏物語
20060920191519
いつの帝の時代だったか

ずっーとよみたかったんですがついによんだぞ!
でもちゃんとしたものではないのですが。。。
その名も。。。

『源氏物語を7日で制覇する』

です。
受験とかに使うための本ですね。
こんなもんで制覇できたらいまだに調査?研究?してる人達がかわいそうだよ……。
私は理系なので源氏物語とか読んでも使えないのですが。。。

とってもおもしろい!!

今時の小説なんか目じゃないぜ!ってほどおもしろいとおもうのですが。。どうですかね??
かなりおもしろいと思うんですけど!
よんでよかったー!
でも今度はもう少しちゃんとしたやつをよみたいです。自分でやくすの!
。。たのしそ???。
こんなことばっかりしてると先生に数学勉強しろっていわれそ。。
どんまい!!
国語が好きな理系女でした。

以下妄想。笑
とかんそう?
だって源氏物語って妄想しがいがあるんだよ!
いやー面白いです。
源氏物語!最高!
紫式部最高!今読んでもおもしろいなんて
本当文才?というのかな。。
話を考える力がすごい・・!!尊敬。

私はやっぱり紫の上がすきです。
すんごいかわいくないですか!?
顔はそりゃ分からないけど性格が。。。
光源氏の調教をうけ(・・・)立派に育って・・!
浮気相手?の子供を育てるとか本当すごい。
せつない・・かわいそうだよ・・
でも本人にあったときはその人のことを
さすが光源氏が想った人だなとかいって認めちゃうんですよ!?
かなり出来た人間だ。。
出家とかだれがさせるかーーー!!って思いますよ、そりゃ・・!

で、妄想・・
これをですね・・・

光源氏=大佐  紫の上=エド

ってするとさらに萌える。(おい
本当やばいよ!これ!エドかわいすぎだ・・!!
誰かそういう話考えてる人いないかな・・・
絶対いるよね!
捜さなくては・・!!
絶対これせつないって・・!!
とかずっと考えてました。
最低ね、こんな名作に;
ちゃんちゃん。
2006-09-20 19:15 | 戯言 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
得意分野以外に魅力を感じるのは良いことです☆

源氏物語は今私も興味を持ちかけています☆

私のブログで少々源氏物語について触れてますので、私のブログもヨロシク☆
こうとうでん 2006/09/20(水) 19:22:33) 編集

コメント、訪問ありがとうございます*
源氏物語には興味がわきますよね・・!
私はもともと国語が好きで、その中でも漢文と源氏物語にはものすごい興味があったので読んでみてやっぱりよかったと思いました。
この気にもっと色々調べてみたいと思います。

ありがとうございました!
てっけん 2006/09/20(水) 19:42:11) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mikan84neouni.blog66.fc2.com/tb.php/136-fc4ef6ef
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
