-------- --:-- | スポンサー広告
ジャンプ44号!
20060930200702
ききききたーーーーーーーーーー!!!

感想あとで書きます!

やっぱりきたよ!
世界中のマンキンファンのみなさまー!
我等がシャーマンキング!!!
きました!

よかったよかった!
信じてた!
あいとらすとゆー!

じゃんぷのゲームに参戦しますよ!
かわなきゃー!


おちつきました!笑
はい、ではじゃんぷかんそーう!
でぃぐれとシカマル祭り開催中。
むしろそれのみ?
ネタバレにお気をつけ下さい
ディグレ?
特に話は進んでないのかな?
神田を残してみんなで移動。
残るったいったのにね、アレン;
やっぱり相変わらずラビだけはユウっってよぶんだね!
リナリーにはやっぱり弱いのか何なのか・・
みんなでリナリー争奪戦をしてくれ・・
そしたらおもしろいのに!笑
個人的にはコムイさん優勝きぼう!(だめじゃん
にしても神田かっこいいのね!
黒髪と長髪は素敵すぎる。
実際にいたらきもちわるいけど;

ネウロ
そんなー死ぬわけがないじゃん!あっはっはー
だってやこにはネウロがついてるから!
この二人大好きです!
(何そのテンション

なると
主人公が全然でてこないけどいいのかな?
ま、いっかー!
シカマル祭りはまだまだ開催中です。
かっこよすぎる!
いいの!?
頭いい人は本当にうらやましい・・!
尊敬します。
さすが上忍!
みんなにびっくりされてるあたりがもう・・!


10月2日アニメが始まります!
リアルタイムではみれないので
とってみたいとおもいます?
たのしみたのしみv
2006-09-30 20:07 | ジャンプ感想~ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mikan84neouni.blog66.fc2.com/tb.php/147-37f5a2c4
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
