-------- --:-- | スポンサー広告
真実はいつも一つ!
本日はコナンDAYでしたー

ドラマの出来がよくなさすぎだとおもうのは気のせいですかね?
うん、きっときのせいだ!

らんの角がないとか
そんなに下ぶくれじゃないとか
ぶりぶりしてないとかおもってないよ、全然。
けりがけりじゃないとかおもってないですよ、本当に。

音楽が合わなかったりして。。残念。

小栗くんはどうだろう。
ばかやろうじゃなくてばーろだろ!
とかぐらい。
小栗君がいつ
じっちゃんになにかけてって言ってくれるのか
はらはらしました。
うん。
コナンというより金田一だったよね?
みゆき!と叫ぶ勢いだった。

じんないさんはもうそっくりでおもしろかったです。
ぐっじょぶb
形相がそっくりだ・・・!
天国に一番近い男がすきでした。

小栗君。。本物見たことあったんですよね。。
今思えば・・
もったいなかったなー
そのときは朴さんに夢中すぎて
眼中にありませんでした。
あーもったいないー。
当時はジャニーズばりの朴ろみってかいてある
はではでうちわに感動したものだな。。
後日その子たちの写真がガンガンにのっていたときは
もっとおどろいた。。。

ところで

小栗君がゆっきーににてるとおもうのは私だけですか・・・!?
すごいにてる・・
小栗君の方がかっこいいですけどね。。顔は
んーやっぱりにてる。
彼は鋼の実写版やったら大佐がやりたいらしいですよ。
なんてずうずうしい・・!笑
大佐やるからには声もかっこよくないとだめだと思います。
アニメがかっこよすぎたので。。声が。。。

まった余談ですが
小栗君と誕生日が一緒だったりする。
(本当どうでもいい・・・

小栗君いいなー
2006-10-02 23:04 | あにめ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mikan84neouni.blog66.fc2.com/tb.php/152-a5a0e225
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
