-------- --:-- | スポンサー広告
ヨドバシかめら
ぎざたのしす!
ヨドバシカメラ!
電気やさんは素敵だなー。

エウ゛ァのフィギア?
かなりほしい!!!なぜ3号機だけ特別特価の1000円なんだぜ?
かわいそうだと思わないの?
でも初号機がほしい!!
売り場の目の前で

うごけ
うごけ
いま動かないで……

とかやってました。
弟と。
かなりいたいwww
でも楽しいww

ジクソーパズルもほしい。でもなんであすかがセンターでしかも大きいの?
あすかすきじゃない……;
どうしてかおるくんはいるのにとうじはいないんだぜ?
かわいそ…以下省略

デスサイズのプラモがほしい。
といいますかかまがほしいい。
かっこいい!ふりまわしたい!ふりまわしたい!
さいれんとうぉーーる!
うぃんぐはいるのよ。
ぜろいけるか?

しょこたんの個人授業みそびれた;
ブログみて驚愕したことは秘密秘密。
和田アキ子がー!あやなみに……!
あせった。。

久々におたく堪能(笑)
2006-10-07 19:44 | 戯言 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは!

私もジグソーパズル大好きです。
デスサイズのプラモも超欲しいです!!
おっきいのが欲しいです。1/60って出てませんかね?
おもちゃ屋さんってあんまり行かないんですが
今度デスサイズを捕獲しにうろついてみようかな。

なんか独り言みたいなコメントになってしまってすみません!!
共通点があったので嬉しくて思わず・・・あわわ、失礼しました!!
りと 2006/10/09(月) 00:32:11) 編集

デスサイズいいですよね・・!!
かっこいい!特にかまが・・・!(しつこい
あのかまは名前あるんでしたっけ??

詳しいことはよくわからないので
大きさがどうかはしらないのですが・・・;
おっきいのがいいですよね!

ゼロならいるんですよ!
しかも映画館限定版らしいです*笑
兄のなんですけど・・・ね

コメントありがとうございました^^*
てっけん 2006/10/09(月) 23:54:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mikan84neouni.blog66.fc2.com/tb.php/155-4ea609bd
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
