-------- --:-- | スポンサー広告
Mステ
20061014223758
まちがえて記事けしてしまいまんた。
だから修正してもっかいのっけます。いろいろ勘違いが。。おはずかしい。

気にしないで下さいってだれもきにしてない。

きたーーーー!!
なぜだかよくわからいけどかれすおぶびーなすきたーーーーー!!

音つながってないですね、はい。
でもいつでも本気なそんなてちがすき!すき!何
でも帰りに一人だけいなかったのはなぜ?
ゆっきーとここさんが右?の方をがんみしてたんだけど(・・;)
また具合い悪いのかな。。たおれたとか……………?
でもそのあと上着ぬいでもどってた…!
おてつどしたんかな;

ゆっきーのドラムがさいしょちがった?きのせいだって。
ゆっきーばんはいつもああじゃないですか。
でもゆっきーなんかあしっど仕様でかっこいー!笑
ぴあすがひかるるる
けんちゃんはあいかわらずおもしろい(^ω^)
たもさんにからんでもらえてうれしいそう(笑)
ちょwwwおじさんwwwwあゆにからんでるwww
スターだー!
アネモネギターだー。

で、、、、
はいどさんっ。。
いつも思いますが芸術…?
かっこよすぎる。
完璧すぎる!完璧すぎる!芸術……?
よく歌ってるうただし!
うままままっ。
昔より声が太いよね。。。でもかっこいいい。
おきにめすがまま?にのところとか最高!
かっけー!かっけぇぇぇ!芸術………?
歌詞もまちがえなかったねww
さすがにきみがいないとうれしくてはまずい。

みんな黒いのにてちぴんくwwwなんでwww
でもぴんくいいwww

今回で40回目の出演!
27位ほねぃ
68位虹
87位れでぃ

だったかな?
まぁなんでもいい、そこは。
ぐらまらすすかいのときにはいでー発見した。
いつもかっこいいのはなんでかわからない。

おたくとしてきになったのは64位にゆずれないねがいがあった。。
やばくない!?
うみちゃん!ひかる!ふうちゃん!!
今度カラオケで歌おう。

とまーらないー
未来をーめざしてー

今日分かったこと。
アニソンはやっぱりすばらしい

やっぱりらるくは芸術!

だお(^ω^)
2006-10-13 22:37 | ラルク系 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mikan84neouni.blog66.fc2.com/tb.php/164-8b695d1a
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
