-------- --:-- | スポンサー広告
だぶるのだめ
20061016223124
マングースめぽ!

(笑)

今日はげっく!
のだめカンタービレでしたね。

うえのじゅり?さんがもうのだめにそっくりでそっくりでとても楽しかったです。
ほゎぎゃーみたいにいうところとかイメージそっくりで。。。
案外そういうの大事ですよね?

かなりおもしろかったです。すごい忠実に漫画を再現してた。。。

玉木宏?さんはまぁ。。普通かな??
最初はどうなのかと思ったけど結構、千秋せんぱいにみえました。

これがげっくってのはなんか地味…?とおもいつつも楽しいからいいかななんて。。。

ちなみに題名のだぶるってのは
漫画も買ったからです。
漫画は今回らぶらぶはなかったかな……?
でもなんかいいかんじでした。
がんばれちあき!(笑)
たーにゃが途中かわいそうだったりりゅかにがんばってほしいななんて思ったりり。

ドラマはどこまで進むんだ?
2006-10-16 22:31 | まんが~ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
初めましてm(._.*)mペコッ
お邪魔します。

私ものだめ観ました。
思っていたよりも、良かったですよね?
私も、玉木宏はどうだろうーって思ってたんですけど、予想より良かった。
あのモノローグがたくさん入る所が、千秋先輩っぽさを上手く出してると思ったんですけど、てっけんさんはどうでしたか?
あと、私はエンディングがすごく可愛くて好きです☆
エミ 2006/10/16(月) 22:40:00) 編集

はじめまして~~*
訪問&コメントありがとうございます♪

モノローグちょっと長いかな・・と思いつつも千秋っぽかったですよね!
私もおもいました^^*
俺様ぐあいがなんとも・・・笑
エンディングもはやりの歌手やへんなタイアップじゃなくてよかったな~と思いました!マングースかわいいかった。。。笑
玉木さんも予想よりよくて・・!
よかったよかった!!笑

では長々と失礼いたしました!
ありがとうございました~~
てっけん 2006/10/16(月) 22:54:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mikan84neouni.blog66.fc2.com/tb.php/168-fb01e960
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
