-------- --:-- | スポンサー広告
PLAY
20061108173459
買ってきました?っ!!
今回ははや売りじゃないんですが。。。
ポストカードがついてたんですよ!
うれしすなぁ(笑)

初回のDVD付きか写真集かまよってないか。。
はい、特に迷わずにさくさくとDVDの方をお買いあげしました♪
お金がなかったので。。。
らるく15枚CDでためたタワレコのカードで購入。
もったいないと思いつつも。。使わないと意味ないですもんね。
またためよー
で、写真集もひかれたんですが。。。
なんいやら太いし見た目が素敵だし。。。
こっちのの方が初回限定っぽい!!(何
と思いましたが。。。
写真はいいかななんて。。。
う??でもやっぱりほしいな。。全部三種類とも(笑
くじは普通に待ち受けでした!まおにゃん♪
年賀状ほしかったなぁ・・・
このくじ運め???とも思ったけど、
今年はすごいものがあたったんだよ!!!!!
と思って残念がるのはやめにしとおきました(笑
まだ聞いてないので・・
聞いたら感想を追記したいな???


2006-11-08 17:34 | シド | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mikan84neouni.blog66.fc2.com/tb.php/182-0b4bea1f
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
