-------- --:-- | スポンサー広告
15巻 は が ね
20061123013928
ちょwwww大佐wwwみっちーってwwwwww

でました15巻!わーぱちばち
月刊なのにやたら早い気がするのは私だけなのか。。
話の感想はまぁ、がんがんでたときに書いているのでおいといて、、、

鋼を実写するなら、、、!?
で、なぜグリードが布袋なのかwみためかwww
その他にも。。。
ヨキ→西村雅彦
ラスト→叶姉妹のどっちか?
ブラットレイ→渡哲也
とか。。。
アルはCGでエドはマメ山田か猫ひろしwww
そして大佐がみっちー!!
なぜなんだ!荒川先生(笑)
おもしろすぎる。。。

毎度お馴染の表紙うらも。。兄弟かわいい??
いらっ
クールビズ!
ばか兄弟w

というわけで一応?昔話かんけつ!
2006-11-22 23:39 | | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mikan84neouni.blog66.fc2.com/tb.php/192-5f5f8caa
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
