-------- --:-- | スポンサー広告
とぅるとぅとぅとぅー
ラニバのことをちょくちょく語る会。

今回リクエストで歌う曲をきめていましたが。。
聞けなかった曲がちょろちょろ。
かなり疑問に思うのは。。。リクエストで上位にない曲がたくさん歌われたこと。
なぜなんだぜ??
やっぱり定番曲はないともりあがらない。。っていうと語弊があるけど。。
のりのりの曲がないとだめなのだろうか。。
うーむ。。難しいですね。
でも正直flowerがメドレで歌われたときはかなりテンション下がりました><
ちゃんと全部ききたかったなぁ。。。
とってあるのかな。。ねおゆにのように。。。(笑)
I Wishとかも。。
あとは何がありましたっけ??
I'm so happy。。ガラス玉。。賽は投げられた。。予感。。C'est La Vieとかとか。。
賽は投げられた聞ける!!と思ったのに。。
そしてAnemoneが何故!!メドレ!!
正直メドレはなぁ。。ってかんじです。。
わがままですみません。。
あと、2006年の曲の割合も多かったな。。
まぁ、2006年というか最近の曲。
なぜだー!!
いや、別に嫌とかそういうわけじゃないんですけど。
普通に疑問です。

ライブはすごいよかったんですけどね!(当たり前だ。
またぜひともやってほしい限りです(*^^*)

神奈川県はなぜか横須賀。
横須賀って。。。
なんで横浜アリーナじゃないのか。。
あそこ形微妙だけど、音響いいのに……!

なので(?
よこすか芸術劇場についてしらべてみました。
収容人数、、、1806人!?えーー!!
これははたしてチケットとれるのだろうか。。。
なぜか五階席まであるし。。
おぺら。。。!?
でも音響はよさそ……!
しかし初日。。。
うう。。近隣の県のかたはぜひ地元組におゆずりくださ………!(泣)
初日。。って人あつまりますよね。。
チケット何がなんでもとらねば!!
おーー!

神奈川県のかたは(笑)
よこすか芸術劇場のURLはっとくのでぜひ暇ならみてみて下さい(?
http://www.yokosuka-arts.or.jp/
気が早すぎるとかはもちろん気のせいです。
2006-11-29 22:39 | ラルク系 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして。Blogの履歴からお邪魔しました<(_ _)>
ちょっと前の記事だったのですがコメントさせてください。
私も神奈川県民で一番近いのが横須賀なんですが(鎌倉在住です)本当に...座席数の少なさにあんぐりです。
ロック系だと以前GLAYのシークレットで行ったことあるのですが、5階だと音が分散してしまってちょっとなぁと思いました。
クラシックのときは一階だったので音も悪くなかったんですけどね。
本当に...県民枠欲しいです。他県、絶対に行きませんから作ってくださいと本気で思うくらいに。
私はGacktさんも好きなんですが、去年やはりホールツアーでチケットが取れず地獄を見たんですよ。
友人のGLAYファンは今年ホールツアーをしているとかでやはりチケットが取れないと...
気が早すぎると...何と言われ様とも地元、行きたいですね...
突然お邪魔して失礼しました。
月 -yue- 2006/12/10(日) 18:50:41) 編集

コメントありがとうございます!!
本当に、県民枠がほしいですよね・・・。
初日でしかも一日限りの公演では
ファンクラブに入っていてもチケットとれるか不安で。。。
5階席ってのいうのもライブなのに・・
ちょっと考えものですよね。。
せっかくの地元(といっても私は横浜にすんでるんですが)
なので何がなんでもいきたいです。。。
お互い、いけるといいですね!

ホールの話などきけてとても嬉しかったです*
本当にありがとうございました><
てっけん 2006/12/10(日) 19:33:23) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mikan84neouni.blog66.fc2.com/tb.php/202-76b45b56
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
