-------- --:-- | スポンサー広告
ジャンプ感想?
ひさしぶりに土曜日にちゃんとジャンプがよめた・・!!
再来週になればユンボル!!
おめぇマンキンはどうしてんだよっていうつっこみは
抜きにして楽しみだーー!!

Dグレ
表紙かっこいい・・・・!笑
ラビかっこいいよー><
いつもそんな事ばっかり言ってないか私;
ラビはあれですかね。。えーっと
瞬間記憶能力?でもあるんですかね。
うらやましー
アレンはくろい!!あいつ絶対Sだ。。。笑
っていうか神田は。。。神田さんは・・・
どうしてもアレンの格好につっこみをしたい・・・。
話的にはあまり進んでないのかな・・・?
また。。アレンだけ一人残していかれたらどうしよう・・

なると
最近ずっとシカマル祭り(笑)
そりゃぁ、君がいったら誰でもばかでしょー
でもあの敵の人(名前分かんない;
ばかでかわいいよね。
ちょっと作戦みす・・!?と思いきや。。
最後きめてくれました。
かかし先生!
おいしいなーかっこいいなー笑
なるともそろそろ活動開始??
風は火を大きくするんだよ・・雷?にはつよい・・・
うーマンキンかこれは・・えーっとつまり・・・
チョコはりぜ公によわくて・・
蓮にはつよいと。。
なんか話がそれすぎたー

ネウロ
ネウロー!ふっかつ。
早くやことらぶらぶに・・!
パスワードは1/1000000000000000000
だったそうで。。刹那。
数字の単位ってなんかおかしいよね・・
ふかしぎとか絶対数字の単位じゃねぇだろ・・・!!
とかいつも思います。むりょうたいすうとか・・
どうやってって数えるんだろう・・
いちふかしぎ・・にふかしぎ・・とかいうのか;
また話それたー

そういえばハンターハンターとか言う漫画が
昔ジャンプにあったよねー
あの漫画おもしろかったなー



2006-12-02 22:49 | ジャンプ感想~ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006/12/02(土) 23:24:03) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006/12/02(土) 23:27:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mikan84neouni.blog66.fc2.com/tb.php/205-1199db8b
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
