-------- --:-- | スポンサー広告
wii
そういえばwiiでましたよね??。
ほしいなぁ。。買った人うらやましいです・・
といっても、いつかは絶対かうんですけどね!
で、wiiにまつわる面白い話を聞いたんで。。
ここに書いておこう!、と。
聞いた話なので本当かどうかは分かんないんですけど・・

秋葉原のヨドバシカメラでwiiをうってたらしいんですが
そこになんとルイージがきたそうなんですよ!
で、一番始めに買った人にくす玉わったり
指で3と2をつくってwiiってやったり
(どうやらそれでっwiiていいたかったっぽい)
wiiを売るのを手伝ってたそうです。

しかし!!
なぜだか突如ヨドバシカメラの店員に
強制連行されるルイージ!!

そうなんです!
このルイージただの一般の人だったんです!笑
誰もがお店でやったイベントだと思ってたっぽくって。
そりゃ、お店のくす玉わったり、売るの手伝ってたら
イベントの一部だと思いますよね(笑)
しかもルイージってとこがまた・・
なんともいえないおもしろさを感じます。
特に邪魔とかしてなかったんなら
別に連行しなくてもいいのになぁ・・笑

というわけでwii発売おめでとう!!笑
2006-12-03 20:55 | 戯言 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ごめんなさい;;またきてしまいました(笑)
お願いがあるのですが、此処のブログを
リンクさせていただいても宜しいでしょうか・・?
こちとらわがままですみません;;

Wii・・出ましたね!
でも生産台数限られてるらしくて
うちの近くのデパートでも100台しか
売らないとかなんとか・・。
お父さんがめっちゃほしがってます。Wii(笑)

ではでは又来ます^^

棉ル 2006/12/03(日) 21:00:56) 編集

またまたいらっしゃいませ~(笑)
リンクですか!?
全然おっけーですというかむしろ嬉しいくらいです*
こんなブログで良ければじゃんじゃんリンクしちゃってください!笑

wii、しばらくはかえそうもないですよね・・・
お父さんかわいいですね*
ではまたお待ちしてますね♪
てっけん 2006/12/03(日) 21:30:29) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mikan84neouni.blog66.fc2.com/tb.php/206-61a2363a
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
