-------- --:-- | スポンサー広告
真琴つばさ
あれ・・・タモリさんがでてる・・・
あれ。。なんでしたっっけ??
ど忘れが。。お昼にやってるやつ・・
あした・・!!
あしたきてくれるかなー!?いいともー!!
そうそう、いいともみました^^
何となくテレビつけたらつばささんでてるー!!
と思ったらいいともでした。
知ってますかね。。真琴つばささん。
元宝塚のトップスターです!!
かっこいいんですよ???笑
母親が宝塚すきで昔見に行ったことがあるんですよね。
すごいかっこいいんですよー
ひさしぶりにみたなぁって・・

いいともはやっぱりおもしろい!
ゆうこりんがかわいくてかわいくて。。
しかも今日のゲストがあややとみきてぃ!
あやや。。昔はすごい嫌っだったんですけど
やっぱりかわいいですよね!笑
というか林檎さんがあやや好きって言うのを聞いたから
大丈夫になったのかも(笑)
太田があややとゆうこりんが仲悪い・・・
ゆうこりんがあやや嫌いみたいな空気をつくってて・・笑
まぁ良くはないとおもいますけどね。
どうなんだろう??

タモリさんももちろん大好きです!
なんてってけんちゃんがたもさんのこと好きだから!笑
って言うのは冗談ですけど。。
けんちゃんたもさん好きですよね??
タモリクラブとかでてるし。。
曲つくらないとたもりさんに会えませんし!
とかいいってたし。。

誰かがこの人好きっていう感じとかみたり
いってたりするとその人の好感度ってあがっちゃいませんか??
なんかいいひとなんだ?
とか勝手に思っちゃう(笑)

単純だなー
2006-12-06 13:09 | テレビ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mikan84neouni.blog66.fc2.com/tb.php/210-aa70a36f
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
