-------- --:-- | スポンサー広告
頼りない翼でもきっと飛べるさ
20061208220157
カラオケにいってきました。
うおー久しぶり。。。
8時間いきました。まだ歌いたい曲いっぱいあったのになぁ。。。
友達と二人で交互にうたいあって。。二人あわせて100曲はうたったかも(笑)
友達は普通の子(=not おたく)なんですが
私はずっとアニソンうたいまくりました!!笑
ふぅ、満足。
そしてグルグルの歌、晴れてハレルヤを歌った時にあまりにかわいかったのでくりりを写真にとろうとしたら、ミスってニケになりました。。
まぁ、ニケでも許す!
光魔法かっこいいポーズ??

その他にも
ButterーFly(デジモン)
いとおしい人のために(不思議ゆうぎ)
1/2
1/3の純情な感情(るろけん)
残酷な天使のテーゼ(エウ゛ァ)
JUST COMMUNICATION(ガンダムW)
ゆずれない願い(レイヤース)
Wild Flowers(ゾイド)
brave heart(マンキン)

とか歌いました!もっとある気がしたけど、、わすれた;

あとはYUKIとラルクとシドと林檎嬢とかうたいましたー。
結構うたったなぁ。。。

デジモンはやっぱり01が一番好き!といっても01と02の所々しかみてないですが…。
そしてこの歌が異常にすきです。いい曲!

アニソンはやっぱりすごいいいと思います。
曲が何か不思議とテンショをあげてくれる……(笑)
もっとたくさんアニソンしりたいなぁ。。。
アニソンに関わらず。。いろんな曲がききたい。
2006-12-08 22:01 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mikan84neouni.blog66.fc2.com/tb.php/214-33f8515e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
