-------- --:-- | スポンサー広告
じゃじゃじゃんぷ
二号ジャンプ感想?。
久しぶりにジャンプ読むのに時間がかかりました。
なんで・・?
おもしろい漫画ふえたかな・・
ん?そうでもないような。。

来週はいよいよ・・・!!
ユンボル!!
どどどどうしよう。
感動して泣くかも・・(いたい
どんな話なのかいったい・・・
またアンナさんはでてくるのか。。

国を滅ぼされたユンボル!!
重機人間となり再興を目指す!!

どんなだ;

ネタバレしてます*
*Dぐれ*
ラビ・・・!!
ブックマン一族ってなんなんでしょうね??
ラビの右目はなんなですかね。。
リナリーが人質になったときの
アレンさんといったら。。なんですかね。
どっちかといえばリナリーとラビがくっついて
ほしいんですけど。。
だめですか??
ジャスデビの能力はおもったものを
実現できる力だそうで。。
はやく話すすまないかなー

*なると*
たおしたはずが生きてた。。
なんかみんなぴんちだけど
かかしさんがまたなにかするのかな・・

*ネウロ*
刹那さんの話。
発想がおもしろいですよね・・・?
話のながれてきには普通なかんじですが。

*えむぜろ*
つんでれだ!!
ツンデレがいる!!笑

*らるぐらど?*
そういう方向性なのかなんなのか・・・
裸体率たけー!笑
でも普通におもしろいですよね??
あの身体の模様がグラドなんですよね?
でてくると模様なくなるし。。
かわったりするのはなぜ?
みおせんせいかわいそー
あの3人のおんなのこ?姫?
個人的には手前のろんぐのほうが
かわいいとおもった。(どうでもいい
2006-12-10 00:22 | ジャンプ感想~ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mikan84neouni.blog66.fc2.com/tb.php/216-bc02b792
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
