-------- --:-- | スポンサー広告
花男2みた
やっぱり花男おもしろいですねー
松潤はきもいしかっこよくて。。。
小栗君はハイデリヒだし!(?)かっこいいし!
まおちゃんかわいい・・。
なんか昨日のハプニング大賞で一年でふけたとか
いわれてましたね・・まおちゃん。
そのあとの会場にいるってしったときの二人が
わざとだけどおもしろかった・・
レポしてた人が小栗君に結構しゃべるんですねみたいなこと
いってたんですけど・・
しゃべるよ!!とつっこんでしましました。
小栗君結構しゃべりますよね?
松潤ってみためどおりの性格っぽそう・・。
でも小栗君と松潤は(おもしろい?)NGがないみたいで
さすがだなーとか思いました。

で、小栗君いいですよね!
鋼の映画以来、好感度あがって(笑)
今日はさんざん兄妹全員から
「エドワードさん!(ものまね)」とか「ゆっきー!」って呼ばれてました。
ゆっきーに似てませんか?なんとなく。
そしてことあるごとに
なんだよハイデリヒのくせにとか言われてました。
というか言ってました。
どんまい!

去年・・一昨年の鋼の映画の舞台挨拶で
小栗君みてるんですよね!
でも朴さんに夢中で(・・・)
小栗君のことなんかなんだこいつぐらいにしか
思ってなくて・・・
あーもったいないことしたな・・って気分です。

これ花男の話というかおぐりのはなしじゃねぇか。。

花男はまぁ。。
漫画とはやっぱりちがうけど
道明寺はもっとさわやかだし。。(松潤はなんかくどいよね!笑
でもまー面白いと思います。
新キャラもでてきたし
忘れなっかったら来週もみよーっと。

あ。わすれてた。
花男、途中で修羅場流れましたね!
なんでだ・・
いきなり林檎さんでびっくりしました。
いやー修羅場かっこいいなー

2007-01-05 23:35 | 戯言 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mikan84neouni.blog66.fc2.com/tb.php/237-e32a26ca
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
