-------- --:-- | スポンサー広告
ジャンプ6・7号?
ぬわーーーーー!!
漫画カプセルとか言う謎のページに
葉くんがーーーーー!!笑
びっくりした。。

そして漫画募集ののとこ・・!(なんていうんだ?
今回は武井先生だぁ?*
ホント似顔絵・・何がおこったのか(笑)

月曜日は祝日なんですね。
忘れてた・・・。

ジャンプを急いで買いにいかせました(笑)
いつもごくろうさま!

とういうことでまた合併。。
また2週間もまたないと
ユンボルに会えないのかーーー;
次はセンターカラーだし!
楽しみにいきていこーっと!

というわけで感想。
ネタバレしてますので嫌な人は回避してください。
*ユンボル*

お子さまランチーーーーーーー!!(何

新しい敵っぽいユンボル登場!
テツグンテ壊された・・・。
ドリル・・ね。ドリル刑って。。おい。
ユンボルは全部で11人もいるって・・
なんかもうなんなんだか(笑)
そしてなんだか会話より気になるお子さまランチ。
見せしめのお子さまランチって。。
どういうことですかね??
っていうか姫はなにキャラなんだ・・!
泣いてるかと思わせといて・・
目がすごいことになってるしw
うずうずきらきらしてますねw
しかも表紙にりゅうさんみたいなのいるー!!(気のせい

*トラブル*
ジャンプをぺらぺらしてたらなにやら
イブみたいな容姿の子がいるなー
似たキャラかよーと思って読んでみたら
え?トランス能力??
・・・
本当にイブだった・・・
まぁ本編でイブとは言ってないんですけどね。

*らるぐらど*
乳乳乳って!なんだこの漫画ーー!
でもなんかいまいち憎めない感じになってるのが
またやらしいと思うんですけど(笑)

*ワンピース*
懐かしい面々がまた・・!
こないだワンピース読み返したばっかだったので・・
なんかいいですね!
えーっとワンピースを全然よんでなかったから
分かんないんですけど・・
このドラゴンは誰なの??
ルフィのお父さん???
いや、ちがうよなー;
でもモンキー・D・ドラゴンって・・・??
そしてやっぱりエースのこの火になれるやつ・・
何の実っていうんだっけ・・はかっこいいですね!
火はなんかもうかっこいいってイメージが刷り込まれてます。
(ハオさんとか大佐とか)
闇って何だろう・・
どんな事につかえるんだ・・?

*なると*
うわーーーーーーー!
なるとかっこいー!
おいしいな・・。
必殺技ってやっぱかっこいいですね(何)
らせんがんー!
いいなーつかってみたい・・(笑)

ネウロ特に感想はないんだけどなんかすきだなー
じゃがーさんは今回もいいかんじだなー
なんで全部がらと字体がちがうんだw





2007-01-07 00:49 | ジャンプ感想~ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
まことに勝手ながら、リンクに追加するという項目があったため、
私のブログのリンクに追加させていただきました。
ワンピース研究家 2007/02/02(金) 10:02:06) 編集

訪問コメントありがとうございます~!
おまけにリンクまで・・・!
全然かまわないんですが・・
こんなアホで何も考えていないブログなんで。。
リンクしてもらっていいんでしょうか><
なんか申し訳ないです・・。
てっけん 2007/02/11(日) 01:39:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mikan84neouni.blog66.fc2.com/tb.php/238-e08cb4d3
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
